KENBI

静岡のエステサロンならリンパマッサージ&よもぎ蒸しサロン「健美」

なかなか取れない疲れに

こんにちは、静岡市清水区よもぎ蒸しサロン「健美」藤浪です。
いつもブログをご愛読いただき、ありがとうございます。

マッサージに行っても、ゆっくり過ごしても、なんだか取れないこの疲れ…
寝たつもりなのに、朝起きた時に、なんだかダルイ。
目の奥に疲れが残っている気がする。
やることがたくさんあるのに、やる気になれない。


その疲れ、3ステップで取れるかもしれません‼

STEP1 よもぎ蒸し&リンパマッサージ


リンパ節などが詰まっていると、老廃物が排出されにくくなって、どんどん溜まっていく傾向に。


コリも脂肪も余分な水分も溜め込んでしまいます。


詰まりを取って身体スッキリ、軽くしていきましょう!

STEP2 栄養


過剰な不要物を摂り過ぎていたり、必要な栄養素が足りていないと、身体のバランスが崩れてしまいます。


そして、エネルギーが不足したり、血液がドロドロになったり、いい事はありません!


食生活を見直して、巡る身体に!

STEP3 ストレスケア


私達は、わかってもらえなかったり、言いたいことが言えなかったり、浄化できない思いがあると、モヤモヤしますよね。


そして、なんとなくいつもイライラ。


頭の中でグルグルしていると、重たいアプリが起動してしまっていて、心にも身体にも大きな負担が。


しっかりモヤモヤを処理していったり、思い込みを解放することで、楽になれます。

これからの人生は今の積み重ねです。


疲れを取ってスッキリ生活していくのか、これからも溜め続けるのか、早めのケアを!


リンパマッサージ&よもぎ蒸しサロン「健美」では、根本的な改善をサポートさせていただきます。


笑顔が絶えない輝く未来を一緒に作っていきませんか?


サロンでお待ちしております。

ご予約・お問い合わせはこちら

050-3562-1182

営業時間:10:00~17:30、定休日:不定休

TEL

ご予約

メニュー