KENBI

静岡のエステサロンならリンパマッサージ&よもぎ蒸しサロン「健美」

春の揺らぎを整えて、健康的なスリムボディに♪

春の揺らぎを整えて、健康的なスリムボディに

こんにちは!
静岡市清水区にあるプライベートサロン 
リンパマッサージ&よもぎ蒸しサロン「健美」藤浪です。

いつもご愛読くださり、ありがとうございます♪

カラフルなお花が目を楽しませてくれる好季節ですね。

ところがお身体の方は、こんな風に感じることはありませんか?

・なんとなく体が重ダルい
・保湿をしたのに、時間の経過とともにお肌が乾いてくる。
・外出した日は、頬がムズムズしたり赤みが出てくる。
・夕方になると足がパンパン。

これらは、季節の変わり目の気温差の影響を受けて、
体の巡りや保湿力が下がっているのが原因かも!?

春に多いお体のお悩みの原因はコレ

この時季、春の強い風や気温差で体が順応しきれなくなりがちです。
また、急激に増える紫外線量で、意外と肌が乾燥しやすくなります。

そして、特に春は異動や環境の変化が多く、
心も身体も疲れやすい時期。

また、肌が潤い不足だと、見た目がカサつくだけでなく、
ほこりや花粉による、かゆみ・赤みも出やすくなってしまいます。
さらに、乾燥した肌はくすみという残念なおまけ付き(泣)

だからこそ、春も巡りを整えたり、潤いがとても大事なんです!

春のケア
おすすめはこまめなデトックス&潤いを!

ゆっくりお風呂につかったり、
こまめに水分を補給して体をいたわってあげるのがおススメです。

あとは、細胞の奥からのデトックス&スチームで潤うよもぎ蒸しと
全身の巡りを整え、リラックスもできるリンパマッサージ。

次第に、春のゆらぎに負けない元気な体へと整ってくるのを感じるはず。
ぜひ、お試しくださいね。

・私の体にはどんなケアが合っているの?
・肩こりケアの方法を具体的に知りたいな…。
・体がゆらいだ時のおすすめのケア方法は?

その疑問や不安、セラピスト藤浪と一緒に解決しましょう♪

季節の変わり目のゆらぎによる不調のケアは、
その方のお身体の状態によって異なります。
だからこそ、一人ひとりに合わせたマンツーマンのアドバイスが解決への近道です。

~受けた方からどんどんキレイに~

私と一緒に大切なお体との対話の時間を作ってみませんか?
皆様からのご予約を、心よりお待ちしております。

ご予約・お問い合わせはこちら

050-3562-1182

営業時間:10:00~17:30、定休日:不定休

TEL

ご予約

メニュー