KENBI

静岡のエステサロンならリンパマッサージ&よもぎ蒸しサロン「健美」

リンパマッサージについて

リンパマッサージといってもいろいろな手法があります。

よもぎ蒸しサロン『健美』で行っているリンパマッサージについて、詳しくご紹介させていただきます。

ウエアを着用しての “かっさ” でのマッサージです。

チタニウムでできている特殊なかっさ。

細かな振動をしていて、なかなか手でほぐせないところもグイグイほぐしていけます。

セル脂肪も溶かしてしまう“チタニウムかっさ”

よもぎ蒸しをやる前にウエアに着替えていただき、マッサージをしていきます。

よもぎ蒸しをやる前にマッサージすることで、全身の詰まりを取って流し、よもぎ蒸しでの排出効果を高めます。

詰まったままだと、コリや老廃物・脂肪などが流れにくいのです。

そこをぜ~んぶほぐして流していきます。

そして、固くなっている脂肪やコリもググっと流しますよ~

ゆがんでいるところも、矯正していきます。

全身の詰まりを取って流していくことで、身体が軽くなります。

お客様からも

「老廃物がごっそり取れた感じがして自分の体じゃないかのように軽くなりとてもスッキリしました」

と、感想をいただきました。

身体は痛みのある部分だけではなく、全体のバランスが大事だと考えています。

ですので、痛みのある個所やむくんでいる箇所だけではなく、全身を整えていきます。

ぜひ、あなたも、詰まりを取って身体が軽くなっていく体験をしてみてくださいね。

ストレッチもしていきますよ~

ご予約・お問い合わせはこちら

050-3562-1182

営業時間:10:00~17:30、定休日:不定休

TEL

ご予約

メニュー